SSブログ

水曜どうでしょう2013年新作に新たな動きと祭チケットの二次発売日について [水曜どうでしょう]

どうも、ひろってぃーです(*^_^*)


もうお気づきの方もおられるでしょうが、

先日、どうでしょうのHP見てたら新作の放送に向けたちょびっとの動きと、
9月におこなわれる、水曜どうでしょう祭のチケット二次発売の日程が告知されていましたので、
こちらでも紹介させていただこうと思います!!


まず、新作の放送に向けた動きということですが・・・、

まぁ動きと言っていいのかどうかよくわからないレベルでした(^_^;)


どういうことかと言いますと、
藤村Dが日記の中で、

「今出張中で、出張から帰ったら遂に新作の編集がスタートする」

ということを言っていました。


つまり、まだ新作の編集作業は始まってすらないと・・・(笑)


たしか、新作のロケに出かけたのが4月だったような気がするので、

ロケから戻って約2か月半の間放置されていたということですか?


テレビ業界のことは全く詳しくないので何とも言えないんですが、

そんなもんなんですかねぇ(^_^;)


以上、新作に関するプチ情報でした(笑)



そしてもう一つ!


どうでしょう祭のチケット二次発売日が決定したみたいです!

詳しくはどうでしょうHPを見てほしいんですけど、


7/24(水)10:00 ネットor電話で受付開始

7/28(日)18:00 受付締め切り

7/31(水) ネットでエントリーした人には当落のメールが送られる

7/31(水)15:00~8/4(日)23:00 電話でエントリーした人は、当落を電話で確認する


という流れだそうです(*^_^*)

抽選はけっこう激化しそうな予感ですね!


どうでしょう祭の開催日は、9/6(金)~9/8(日)の3日間です!

僕は二次発売、エントリーしようと思っています!

せっかくこんな記事も書いているぐらいだから、
どうでしょうファンの集いに是非とも参加したいです(・∀・)


そんなわけで最近、どうでしょうを再び一から見直しているひろってぃーでした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。